DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:徒然
イリア発掘宝箱イベントで探索していると、リザードESが出てきました。 今メインで使っている武器は、ダスティンシルバーナイトソード 215式
この改造の武器は攻撃力が高いのですが、クリティカル率が低い為、安定指向の武器

普段から、もう少しクリティカルがあれば・・・と思うときがありました。

そんなとき、イリア発掘宝箱イベントでリザードESを入手しました。
このエンチャントスクロールは、相手への負傷率を下げる代わりに、
クリティカルを大きく伸ばしてくれる高性能ES
露天などで売るだけで20万~30万にもなる高額なアイテムです。

売って何か新しい服が欲しいなと思っていたのですが、
気がつけばを握りしめてました。

服は買えませんでしたが
こうなってしまっては仕方がないので、正宗にリザードを貼付ける事に

正宗は高クリティカル向け武器で、リザードを貼るのに最も適した武器の1つ。
すぐに貼り付けを決意し、フレのRさんにご足労をお願いしてエンチャントを試行!

の前に、ギルドのKazuyさんのお手伝いで入手した「繊細」と「断片」のESを張り付けることに。
まずは繊細のESを帽子にペタリ・・・成功!
次に断片のESを手袋にペタリ・・・成功!

ここまですんなり来てしまうとこれはこれで逆に面白くないので、最後の本命
リザードを正宗に・・・ガガーン!?!?!?

!!大失敗!!

だと思ったのですが、何事もなかったかのように成功。
ホッとしつつ、接尾に張り付けるエンチャントスクロールを調べることに。
調べた結果、今のダスティンシルバーナイトソードに張り付けている「野蛮人」が
私の思っている形に最も適しているため、接尾エンチャントは野蛮人にすることに。

野蛮人ESはルンダ下級ハードダンジョンの報酬のために
今度ギルドの人がいる時に聞いてみて、機会があれば取りに行きたいと思います。


そして、無事にえんちゃんとスクロールが張り付けば、クリティカル特化にした武器
正宗 310式が完成します。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 マビノギでの日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
