DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:徒然
ペッカダンジョンのボス「デミリッチ」のウィンドミルを誘発するときに・・・ Mabinogiをプレイされてる方はご存じだと思いますが、
スキルの「ウィンドミル」を発動するときに最大HPの10%を消費していきます。

このHP減少はボスモンスターでも逃れることのできないスキル特性なのですが
ペッカダンジョンのボス「デミリッチ」は、特殊な武器での攻撃以外のダメージを
すべて1にしてしまうため、このウィンドミルを1度使わせるだけで
特殊武器がない状態でもどんどんHPを減らすことができます。

使う使わないはAI次第なのですが、そんなペッカダンジョンでの一コマ

ポーズ1

ポーズ2

ポーズ3



こんな感じでデミリッチを挑発してみました。
するとその数秒後に怒り狂ったデミリッチのウィンドミルがクリティカルヒット

死ぬかと思いました。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 マビノギでの日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
