DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:徒然
ホワイトデーイベントで、もらったクッキーを100個食べたら・・・ 太りました。
激太りです。

いつも着ている服を装備しても、いつも使っている鎧に着替えても・・・。

そんなわけで、ギルドのサブマスター・フィノさんとダイエットを敢行しました。

まずは火山地帯に沸く、温泉猿がいる温泉でダイエット。
体重の減る温泉に二人で浸かります。
この時間、現実時間で1時間前後。

さらに体が痩せる食品を空腹時に併用して食べます。
全身が痩せて、そんなに空腹値の増えない食べ物、それは木の実。

パラディンになってしまうと空腹値が回復してしまうため、ダイエット中は
変身を禁止して、スタミナが回復しないように気をつけます。

1時間程温泉に浸かった後は、フィノさんお手製のサラダで下半身痩せ効果を促します。
結果・・・、食べる前より痩せました。

もう、骨と皮みたいに。。。
これはあんまりにも酷過ぎたので、ギルドのセリアンに頼んでクッキーを送って貰いました。
送ってもらったクッキーを2つ食べたところで、やっと元の体型に戻ったので
長かった、ダイエットを終了。

おまけ
 サラダを食べたらムービーが流れましたが・・・。
 唯一無二の親友だと思われてたのに・・・ごめんよ~。
マビブタ1
マビブタ2
マビブタ3
マビブタ4
マビブタ5
マビブタ6
マビブタ7
マビブタ8
マビブタ9
マビブタ10
マビブタ11
マビブタ12
マビブタ13
マビブタ14
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 マビノギでの日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
