DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
フレから貰った木の針~♪ とっても大事にしてたのに~♪
燃えて灰になっちゃった~♪

どうしよう、どうしよう orz


木曜日、意気揚々と木の針の抽出をセリアンにお願いし、72%の確率でチャレンジ・・・!
1本50万の木の針 木刀が煙を上げて灰になりました。

やっぱりPT名を「ガガーン 大失敗」にしてたのが駄目だったんでしょうか。。。
貼り付けチャレンジする前に終わってしまうなんて・・・・。

でも、下地部分の 「祝福された 赤黒クマ 盗賊 ウッドプレートキャノン」は無事なので
今日からアルビ通常を周回して、上3を出して入場を手伝ってもらい
ソロで何とかもう一度木針木刀を入手したいと思います・・・。


たった1つだけ持っていた、初めて持った木の針は灰になりました。
でもそれは昨日のこと、だから・・・昨日よりも、今日が好き。
今日よりも、まだ知らない明日は、もっと好きになれる。
希望をもって明日に向かって進んでいきたいと思います。
例え昨日と同じ失敗をしても、それは過去に経験済みだから、辛くなんてないっ!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 マビノギでの日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
